[BACK]
最新レス 2件表示しています


■…2010年12月 6日 (月)
モロッコ雑貨のセールの宣伝をたのまれ
同級生を誘ってみた。創作の幅がひろがるよ〜って。
アクセサリーとかネイルとかやっている人なので。

彼女、青山本社移転のためって文字みて
ネイルのお客様がなかったらと
付け加えてある。めったに客ないって言ってたのに。

ドンだけ負けず嫌いだ!って感じ。
同級生との関係って、そうらしいです。
さま〜ずの番組でも同窓会の話で言ってました。

No(1052)


■…2010年11月19日 (金)
昨日は、午前中、同人誌の打ち合わせに行きました。
来客があり(知り合い)学校の話になった。色々もてあましちゃっている子とか、グループができてくる〜。って話。
乱暴な子の乱暴がほんとにひどいとか。

あ〜、ほんとは人間も獣なんだな。子供は、理性の皮を上手にかぶる方法を知っていくのだな。テレビで聞いた思春期の話にもそう思った。
だから、弱いものを排除したかったり、自分の力を誇示したかったりするのか〜。
で、出た結論。いろんなところに自分の居場所をつくるってこと。
学校で嫌な事あっても、気分転換できたりすると1個のことで沢山悩まなくていいからって

No(1051)



tackynote Ver0.996 Created by Tacky